2007年9月30日日曜日

雨の日曜日

 今日の日曜日は昨日に続きあいにくの雨でした。僕はこれから1ヶ月間休みですが、子供たちと遊びに行けるのは週末だけなので、週末は以前同様有意義に過ごしたいと思っています。
 午後から近くのショッピングモールに出かけましたが、我が家同様雨で行き場を失った家族連れで大混雑でした。駐車場も屋内駐車場には入れず、屋外の、それも入り口からだいぶ離れた場所にしか駐車できませんでした。
 夕食は特売で買ってきたサンマで質素に済ませました。子供たちはサンマが大好きなので、大喜びです。以前は僕の帰りが遅く、家族全員で食事するのは週末だけでしたが、これからの有給休暇中は基本的に毎日家族で食事が出来ます。転職に成功してまた働くようになったらなかなか一緒には食事出来ないので、この貴重な時間は大切にしたいと思います。
 

0 件のコメント: