2007年10月25日木曜日

昨日の2件の面接

 昨日は2件の面接が重なりました。2次面接の会社では、面接官が人事部長さんに変わった以外質問内容は1次面接と大差なく、無難にこなせたように感じましたが、先日のSPI試験が良くなかったので不安が残ります。
 いきなり社長面接となったもう1社は、面接というよりも雑談といった感じでなごやかに終わりました。人数が10人にも満たない不動産ファンドの運営会社のようで、仕事内容も魅力的に感じました。
 早いもので1ヶ月の有給休暇もあと1週間。休暇中に勤務先が決まらなくても、「しばらく失業保険をもらいながらゆっくりするか」という気持ちになってきました。

0 件のコメント: