2007年10月11日木曜日

今回は残念ながらご縁が・・・

 先日の初回面接の結果が人材紹介会社から伝えられましたが、やはりダメでした。もともと期待していなかったので、特にへこむこともなく淡々と受け止めました。
 私の希望とマッチする先何社かに声をかけていただいているそうなので、「面接したい」との連絡を待ちたいと思います。
  ところで、私の有給休暇は1ヶ月しかなく、すでに10日間が過ぎてしまいました。人材紹介会社1社だけでは不安なので、大手転職サイトにも登録してみまし た。履歴書はウェブ上で作成するのですが、職務経歴書などはすでに作ったものをコピーするだけで登録できましたので、登録自体は楽でした。どんなスカウト メール が来るか楽しみです。

0 件のコメント: